

KTR2010328

天気が下り坂の予報で出撃

20160328K3
20160328K2
日中は薄日がさして暑い位
さすがに晴れると日中にライズを探すのも厳しい時期

夕方に雨が降り出しても、今一パッとせず。
20160328K1
終了間際にどうにかボーズ逃れ

KTR20160324

雨が降ったり止んだりで寒い一日
20160324K3
20160324K2
少し水が多いか?

20160324K4
20160324K5
雨が降り出すとライズが活発に

20160324K1
こんなのも顔を見せ

20160324K6
こちらも元気でした。

KTR20160309

3月の寒い雨
こんな日は家に

居れる訳も無く、当然の様に出撃

20160309K03
20160309K02
日曜日は水が出ていたらしいが、今日はほぼ平水(若干多い?)


20160309K04
とりあえず見つけたライズをたたいたら

20160309K05
連続

20160309K01
少しサイズUp

20160309K07
捕食物は今期初のフタバコ?とコカゲ
ガガンボを見かけたが食べられていない。

20160309K08
少し移動して

20160309K09
こちらも捕食物に変化なし


20160309K06
さらに上流に移動したら、濁りが
ここもライズは有ったがスッポ抜けの連続でライズを全て沈めて終了

KTR20160304

迷ったら出撃!

20160304K3
20160304K2
水辺に変化は無いがお魚の教育は着実に進んでいる模様

20160304K4
どうにか相手をしてくれた。
20160304K1
コカゲがメインでガガンボ1
全体的にライズは散発

KTR20160301

最後にやらかしたりはしましたが、今年も無事に解禁

20160301K2
20160301K1

川で有った皆様
本日はありがとうございました。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
