スポンサーサイト


KTR110309

前回の釣行から1週間近く空き、間に降雪もあった性で川の様子が
まったく解ら無い状態にビビリながら行ってきました。

現地に付いて準備をしているとおうたきさんが
颯爽と登場
110309K2
ご一緒せせて頂いたと言うには、私は糸の切れた凧の様に
あっちへふらふら、こっちにふらふら
いやー おうたきさんすいませんでした。


今日の結果は
110309K1
こいつだけ。


2時まえごろからガガンボば出てポツポツ程度のライズは有ったのですが、
とても狙える状態では無く・・・
(1発で沈めたりはしましたけど)

ま、こっれが実力て所です。
スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でございやす

先日の小次郎の釣行なんてライズボッコボコだったのに
1本も取れませんでしたぁ(涙)

ほんと自分の未熟さを感じました

お互いがんばりましょう!!!

昨日は大変お世話になりましたm(__)m

SMZさんにライズを譲って貰わなかったら「ボ」確定の渋さでした。

次は僕がライズを譲れるよう頑張ります(^^ゞ

Re: No title

お疲れ様です。
”ライズが有るのに釣れない”のと”ライズも無くて釣れない”
どちらも遠慮したいのですが・・・

それでも通えば良いことあると信じるしかねーすね。

> お疲れ様でございやす
>
> 先日の小次郎の釣行なんてライズボッコボコだったのに
> 1本も取れませんでしたぁ(涙)
>
> ほんと自分の未熟さを感じました
>
> お互いがんばりましょう!!!

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
ライズを譲ったというより
おうたきさんが再度見つけたと言う方が正しいような気もしますが・・・

たくさんライズを見つけた時はよろしくお願いします。
イーズィーなの限定で(笑)


> 昨日は大変お世話になりましたm(__)m
>
> SMZさんにライズを譲って貰わなかったら「ボ」確定の渋さでした。
>
> 次は僕がライズを譲れるよう頑張ります(^^ゞ

怪訝な顔のフライマン、、、

”おうたきさん”に話しかけた怪訝な顔のフライマンは、多分私です。お知り合いとは知らず失礼いたしました。次回お会いしたときはきちんとご挨拶させていただきますー。よろしくお伝えください。

Re: 怪訝な顔のフライマン、、、

いらしてたんですか!
お会いできずに残念です。

今日の地震で怪我などされてませんでしょうか?
また、川でお会いできる事を楽しみにしています。

”おうたきさん”はキサクな方なので、気軽に話が出来ると思いますよ。


> ”おうたきさん”に話しかけた怪訝な顔のフライマンは、多分私です。お知り合いとは知らず失礼いたしました。次回お会いしたときはきちんとご挨拶させていただきますー。よろしくお伝えください。

No title

尺来さん、先日は失礼致しました。

下流でしっかり釣られてましたね?みてましたよ~!

まさかSMZさんのお知り合いとは!?これを機によろしくお願いします。

またK川でお会いしましょう♪
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
