

KTR110301

エ~ やはりと言うか、もちろんと言うか
本日、行って参りました。

現地には10時過ぎに到着、期待していた入桂点の内の一つにあっさり入る事が出来ましたので
早速釣りを開始します。

とりあえずライズは見られなっかたのですが、適当に叩いていたら
110301KTR1
あっさり初日が出ましたが”チッサイ”

11時を過ぎた頃からポツポツとライズと雨が・・・

ガガンボのパターンで反応が張るのですが、すっぽ抜けや合わせ切れを連発

そんな中で
110301KTR2
こちらも初物

結局、雨の中4時過ぎまで粘っていたのですが
110301KTR3
濁りが入り、ライズも無く成り満足できる魚も釣れないまま終了

本日は現場でライト桂ヒルさん、小次郎さん お世話に成りました。
今年もよろしくお願いします。


おまけはライズ中のヤマメの捕食物をピックアップ(虫嫌いの人は見ないでね)
とあるヤマメさんの昼食
110301KTR4
ユスリカ、ガガンボ、シャック 特に選んで食べては居ない様です。
110301KTR5
110301KTR6
110301KTR7
110301KTR8
110301KTR9

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

良いですね~~~♪

天気はよろしく無かった様ですが、渓魚達と遊べて羨ましい[壁]/_;)シクシク

蟲達の写真参考になります^^是非今度、毛鉤の写真も載せてください☆

なんせ、勉強中なもので><;;

Re: オオーw(*゜o゜*)w

そぉたんさん こんちは
おかげさ様で無事解禁いたしました。
私から見るとそちらも羨ましい環境なのですが・・・
”どこでもドア”が欲しいです。

後フライの件ですが、恥ずかしくてお見せできるレベルでは無いのです。
勇気が涌いて来たらという所でご容赦ください。

フライの雑誌No79のまついしんじさんのガガンボパターンを参考にさせて貰っています。



> (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
>
> 良いですね~~~♪
>
> 天気はよろしく無かった様ですが、渓魚達と遊べて羨ましい[壁]/_;)シクシク
>
> 蟲達の写真参考になります^^是非今度、毛鉤の写真も載せてください☆
>
> なんせ、勉強中なもので><;;

お疲れ様です

僕はSMZさんの下流でK-BLOODのお二人とTAKA-Qizmさん達と可愛いヤマメを釣りました。
昨年よりハッチ、ライズ共に少なめですが楽しめました。

No title

おつかれさまでした

無理やりの合流、大変しつれいしました

今年も合流の機会ありましたら
よろしくお願いいたします

しかし、あの濁りはひどかったですね!

No title

こんにちは。
私も1日遅れで行って来ました。
ハッチもライズもサイズもイマイチでしたが、久々のヤマメにあえて良かったーです!
気温の上昇と共にサイズもアップさせましょうね!

Re: お疲れ様です

連日の往復 お疲れ様です。
中々、思う様な釣りは出来ないのは解っているのですが
解禁日は期待してしまうのは性でしょうか。

解禁日に御一緒できなかったのは残念ですが、今年もよろしくお願いします。
> 僕はSMZさんの下流でK-BLOODのお二人とTAKA-Qizmさん達と可愛いヤマメを釣りました。
> 昨年よりハッチ、ライズ共に少なめですが楽しめました。

Re: No title

お疲れ様でした。
私は御一緒できて嬉しかったです。
今シーズンも始まったばかりですのでよろしくお願いします。

> おつかれさまでした
>
> 無理やりの合流、大変しつれいしました
>
> 今年も合流の機会ありましたら
> よろしくお願いいたします
>
> しかし、あの濁りはひどかったですね!

Re: No title

おお~解禁おめでとうございます。
解禁日もあまり良くは有りませんでしたが、
2日目は更に厳しかったと聞いていましたが、見事に結果を出されてますね♪

でも、本番はこれからです!
お互いに楽しみましょう。

> こんにちは。
> 私も1日遅れで行って来ました。
> ハッチもライズもサイズもイマイチでしたが、久々のヤマメにあえて良かったーです!
> 気温の上昇と共にサイズもアップさせましょうね!
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
