

福袋2011

2日に購入した福袋の捕食物の続きです。

2011福袋1
シマノブレスハイパー+℃(超極厚タイプ)上下
私の場合は上がL、下がLL(購入前に確認させてもらいました。)
昨日も着ていたのですが、さすがの暖かさ
解禁直後も活躍が期待されます。


2011福袋2
シマノブレスハイパー+℃(超極厚タイプ)靴下
昨日は長靴だったので使用して暖かさを確認しましたが、
ウエダーを履いた場合は使用できるか疑問(厚さがネック)
ブーツタイプや1サイズ大きなサイズのウエダーならこれは強力

2011福袋3
すいません詳細忘れました。
現在室内で使用中(室内に暖房がないもので)

2011福袋4
ここまで来てやっとフライ用品
消耗品一式

2011福袋4
ウエダー+シューズ
これもサイズは確認済み

これにロット、リール、ラインが入っていた訳ですから
そのまま釣りに行け!と云わんばかりのセットでした。
(もしかすると抜けがあるかも・・・)

最後に気になる金額は
秘密です♪













































1の後に丸が5つ
メダボな福袋でした。

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら「あけましておめでとうございます」今年もよろしくお願いします。

凄い中身の福袋ですね!SMZさんと小次郎さんに続いてブレスハイパー+℃上下(極厚タイプ)と靴下を買っちゃいました。近々管理釣り場で試してきます。

Re: No title

あけましておめでとうございます。

買っちゃいましたか!
赤城ではあの位でも良いのではと思います。
そんな事を言いつつも私は寒さに負けて、家にこもってばかりですが・・・


> 遅ればせながら「あけましておめでとうございます」今年もよろしくお願いします。
>
> 凄い中身の福袋ですね!SMZさんと小次郎さんに続いてブレスハイパー+℃上下(極厚タイプ)と靴下を買っちゃいました。近々管理釣り場で試してきます。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
