

KTR083

いやー良く降りましたね、雨
正直な話
”今日はドライブで終了か?”とも思いつつ
行って見ないと気が済まない物で
行ってまいりました。

100929K1
瞬間で無理
しかし、カヌーを楽しまれている方が!
流れに飲み込まれたら・・・
最初から流されるの前提なら平気!?
フローティングベストとかヘルメットとか対策はされていると思うのですが、
ビビリな私には無理ですな。

100929K2
川幅 ひろ! 当社比1.5倍てな感じでしょうか?

100929K3
普段はプールになっている場所も・・・


100929K4
今年は今一 と言うより狙えもしない時期が長かった場所

100929K5
今年こそはと思っていた流れも有ったのですが・・・
ここも大して釣りが出来なかったなー

100929K6
家を出る前に釣りが出来る可能性が有るかと少しだけ期待した場所(大甘&馬鹿)

100929K7
ここまで来ると濁りが取れている感じがする所が凄い
でも、釣りなんて論外


それでも延々上流を目指すと
100929K8
ある1点から
平水&澄み

う~ん、意味解らん。
ただし、ここからは人との折り合いが必要
ポイント毎に人が居ます。

そんな訳で、有名ポイントにたどり着く訳ですが・・・
何も無い
増水も、濁りも、ライズも・・・

いやー、楽しいドライブでした。

最後、現場でご一緒させて頂いた
尺来さん
有り難うございました。
おかげさまで、楽しい(ちょっと寂しい?)時間を過ごせました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

SMZさん
こんばんは
お初のコメントです。
偶然にも、同じ道のりでたどり着いたとは、、、
コレも何かの縁!これからもよろしくお願いします。
でも、今日は確かに寂しい終わり方でしたね。
明日行かれるようでしたら、ドカーンとやチャってください。
では。

Re: お疲れ様でした。

尺来さん、昨日はお疲れ様でした。
今日も行ってきたのですが、相変わらず厳しい状況でした。
今期も一段落?ですが、これからもよろしくお願いします。

> SMZさん
> こんばんは
> お初のコメントです。
> 偶然にも、同じ道のりでたどり着いたとは、、、
> コレも何かの縁!これからもよろしくお願いします。
> でも、今日は確かに寂しい終わり方でしたね。
> 明日行かれるようでしたら、ドカーンとやチャってください。
> では。

No title

昨日、今日とお疲れ様でした。

昨日の日中は獲れなかったライズを獲れてご機嫌でしたが・・・
そこはやはり桂川でイブはしっかり「ボ」を喰らって今シーズンを無事?に終えることが出来ました。

今年はお世話になりました。来シーズンももよろしくお願いいたします。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
