

『フライの雑誌』お茶会

『フライの雑誌』お茶会に参加しきました。

堀内編集長以外は面識の無い方ばかりだったのですが、
フライと言う共通の趣味で集まった方がたなので
和やかな時間をすごせました。

参加されていた方のフライを見せて頂いている時など
私が和やかモードでは無く、本気モードだったのがばれて無いといいのですが・・・

お茶会1
お茶会2
お茶会3
お茶会4
お茶会5

美味しいコーヒーにケーキ
ご馳走様でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フライの雑誌のお茶会・・・僕も参加したかったッス(ToT)

翌日が副業初日なので見送りましたが次回休みが合えば参加したいです!

Re: No title

楽しい会でしたよ。
私ははしゃぎ過ぎて疲れがでたのか
今日は久しぶりに自宅待機でした。



> フライの雑誌のお茶会・・・僕も参加したかったッス(ToT)
>
> 翌日が副業初日なので見送りましたが次回休みが合えば参加したいです!
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
