

KTR065

暑いすねー 特にこの二日間は夜も気温下がらないし
そんな時は釣りです。

本日、1箇所目はくもの巣を掻き分け入渓
そして早々にライズを発見



沈めちゃいました。
まあ、本命のポイントでは無いので余裕ーです。

そそくさと、本命のポイントに移動したら
人が居ます。
???
駐車スペースには車は無かったし、入渓ルートにはくもの巣も張ってたのに?
一体どうやって入ったんだ?

悩んでも仕方ないので移動です。

次の場所は本日の移動中に行こうかどうか迷ったポイント
ここでも”OK”と思ってたら、先行者が!
すでに5時は過ぎてるし、余り大きく移動してる余裕は無いので
近場ですが、今年は余りパッとしないポイントへ

これがラッキーでした!

100816K1
明るいうちの28cm
合わせですっ飛んでこないサイズは久しぶり

100816K2
最近 ぽつぽつ釣れてたサイズ

100816K3
チョッとマシなサイズ

他にもライズは一杯有ったのですが、私の腕ではこんな物でしょう。

100816K4
#20のスパークルダン
今日の殊勲賞と言うより最近はこればっかりです。
帰りは道が混み混み
でも、釣れれば気に成らんもんです。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いいサイズですね~

初めましてっ!

尾鰭がかっこいいじゃないですかっ!

イブニングですか~  これも桂川なんですか?

お盆休みは釣りもせず、引きこもってましたのでストレス溜まりまくりです・・・

Re: いいサイズですね~

> 初めましてっ!
>
> 尾鰭がかっこいいじゃないですかっ!
>
> イブニングですか~  これも桂川なんですか?
>
> お盆休みは釣りもせず、引きこもってましたのでストレス溜まりまくりです・・・
gaseさん
始めまして、コメント有難うございます。
釣ったのは桂川本流で イブニングと言うには少し早い時間(6時ごろ)に釣れました。
お盆休みは引きこもりとの事ですが、渋滞など気にせずGOです。(他の理由だったら御免なさい)
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
