

朝日のあたる川

フライの雑誌社より出版された「朝日のあたる川」を読みました。

朝日のあたる川

著者:真柄 慎一
発行社:㈲フライの雑誌社



フライの雑誌で”春夏秋釣り 列島巡礼23,000km”として連載されていましたが
書籍化された本なので、すでに読んだ内容のはずなのですが、

面白かったです。

一人で日本中を車で回りながらの釣りなんて夢ですなー
私もやってみたいと考えた事は有っても実行できずに居る事なので
素直にうらやましくもありました。

しかし
問題点も有り

読んだら釣りに行きたくなって仕方ないです。(用事さえ無ければ、釣りに行けたのに・・・)
後、釣りに行く前日も読むの止めた方が良いですよ。
読み終えるまで止まらず、寝不足に成りかねませんから!!

テーマ : 読書
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
