

KTR060

ついに8月に突入してしまいました。
残り約2ヶ月しかないんですね~

そんな訳で好きなポイントにからスタートしようとしましたが、車がイッパイ
例年ならこの時期には空いてくる筈なのですが今年はアユが好調らしく、入る隙間もありませんでしたので
支流に逃げ込んでみました。

100802K1
20分も車を走らせていないと思うのですが、まるで別世界
涼しい~
しかも、早々にちびっ子ながらもヤマメが釣れて期待が高まったのですが・・・
それっきり
新しい踏み跡も有ったりして期待通りとは行かず、下界へ逆戻り


下界に戻ってみたら、早々にライズを発見し
100802K2
小虹ちゃんでした。
割りと元気なヤツで、この直後に脱走されました。

この後も単発ながらライズは有ったのですが、フライへの反応はなし
イブニングは大して盛り上がらず小虹ちゃんを追加して終了でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
