

KTR025

取り合えず今日も定点観測から

100423K1
100423K2
今日も水位は高めだけれど、昨日の雨の影響は無さそうなので順番に回ってみることに

1箇所目・・・ 何もなし
2箇所目・・・ 何もなし
3箇所目・・・ 何もなし
4箇所目・・・ ライズ発見

キター!!と思ったらスレ
魚の写真は無いけど、チョット胃の中を拝見
100423K3
今日はアカマダラらしき内容物
しかし、この1匹の魚のスレがかりでライズが消滅・・・
そして移動

5箇所目・・・ ライズ発見
魚は小さいが複数でライズしているので、その内大きい魚もライズするかと期待して待ってみると
・・・
ルアー釣りの人に入られた
やる気をなくして移動


6箇所目・・・ ライズなし
7箇所目・・・ ライズ発見
この時点で薄暗くなって来ていたので、焦り気味でキャストしてしまい沈む
半分あきらめ気味に待ってみると
100423K4
小さいけれど、感謝感謝の1匹
おかげでボウズを逃れられた。
周りも暗くなり手がかじかんで来てたので、これで終了

今週の頭にでかい事書いたけど
結局、私には何も起こらず・・・

すいません、希望論を書いてしまいました。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
