

KTR20150311

今日も釣りに行く

20150311K3
20150311K2
何時もの所
この2~3日雨が降ったり止んだりしていた為に若干増水、しかし濁りは無し
今年は魚の動きが遅れている感じだがこの雨で動き出してくれている事を期待。

20150311K4
とりあえず支流を叩いてみたが反応無し
ハッチも無し
水も空気も冷たい


本流に戻り、川を覗いていたら違和感あり、なんとなくカイデー奴のライズに見えた
20150311K5
暫くすると大きく無い魚のライズも見つけ
散々手こずりながら釣れた魚はやはり小さい
最初の違和感が気になり、珍しくニンフを結ぶ

20150311K1
いきなり”ゴツン”と来た後に瀬を下られ散々走る羽目に。
ヤマメでは無くニジマスな所が御愛嬌、自分らしい。

20150311K6
やはり最初の違和感はカイデー奴のライズだったらしい。
ちゃんとガガンボとコカゲを食っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
