

KTR20140408

今日は日中暑いぐらいの一日
大抵、晴天で暑い日は良くないが・・・

20140408K2
20140408K1
水位、水の色はいい感じ

日中にライズ発見
20140408K3
獲ったと思ったが、スレしかもニジマス

20140408K3
捕食物は予想通りガガンボだったのがせめての救い

この後は2連発でバラしてしまいライズ終了

その後はイブニングを含めて何も無し。


*明日の午後6時から11日の間にかけて東京電力の放水により
駒橋より下流で増水があるそうです。
釣りに行かれる方はご注意ください。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも有益な情報をありがとうございます。

放水量によっては人命に関わることですから電力会社さんもHPなどで積極的に告知して欲しいですね。

また暫く下流域はダメそうですね(/_;)

Re: No title

今日はお疲れ様でした。
魚の情報は極小ですが、河川の状況は思いつく限り
発信出来るようにしたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。


> いつも有益な情報をありがとうございます。
>
> 放水量によっては人命に関わることですから電力会社さんもHPなどで積極的に告知して欲しいですね。
>
> また暫く下流域はダメそうですね(/_;)
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
