

KTR20140320

雨が降ったり止んだり、気温も低い
いい天気(←釣り馬鹿だけ)

20140320K1
20140320K2
若干、水が多く少し濁りが入った感じ

すぐにライズを発見

即、撃沈

今日の変り種は飛んでいるガガンボだけに飛びついて食っている奴が居た

ついに6連敗
完全試合は防いだがノーヒットノーラン
20140320K3
ドラグがかかり沈んだフライを回収しようとしたらヤマメがついていたので
捕食物をみせてもらうと
ガガンボ、コカゲ、カディス・ピューパ

使ってたフライは間違えじゃ無かったのになー

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。

 せっかくの素晴らしいヒントを頂いたのに、先日も再びボーズでした。トホホ。

 来月こそは良い釣りが出来ますように、と。


Re: No title

参考にしていただくには恐縮な結果ばかりで申し訳ないと言うか
情けない限りです。
懲りずに出撃しますので、懲りずに見ていただければと思います。


>  こんにちは。
>
>  せっかくの素晴らしいヒントを頂いたのに、先日も再びボーズでした。トホホ。
>
>  来月こそは良い釣りが出来ますように、と。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
