

20140225下見

桂川の年券購入ついでに下見に言ってきました。

行きの道も路肩に雪が残りすれ違いに気を使う必要がありましたが、
無事現地に到着したのはよいのですが・・・

20140225K2
やはり川沿いには雪がいっぱい

20140225K3
解禁日に車が止められそうな第一候補の場所まで進むと

20140225K4
河川工事の資材置き場に・・・


20140225K1
こちらは、20台ぐらいは置ける駐車スペースのある場所も雪の原
当然、車は入れそうに無いです。


20140225K5
気分転換にうどん

20140225K6
午前中はさほどでも無かった雪代も1時を過ぎたらガンガンになっとりました。

さてさて、今年の解禁はどうなることやら

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめまして、tohsaiと申します。いつも拝見させて頂いています。特にシーズン中の桂の状況とか、かなり頻繁に更新されているので、凄く参考にさせて頂いています。
 今回も最新の桂情報、凄くありがたかったです。

 まだまだ桂では快心の釣果に至っていませんが、今後も参考にさせて頂きます。

Re: No title

tohsaiさん、はじめまして
痒いところに手が届かないBLOGですが今後ともよろしくお願いいたします。

今シーズンは出だしが厳しくなりそうですが、お互いによい釣りが出来るといいですね。


>  はじめまして、tohsaiと申します。いつも拝見させて頂いています。特にシーズン中の桂の状況とか、かなり頻繁に更新されているので、凄く参考にさせて頂いています。
>  今回も最新の桂情報、凄くありがたかったです。
>
>  まだまだ桂では快心の釣果に至っていませんが、今後も参考にさせて頂きます。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
