

ヨンマルUp

40アジ1
ヨンマルUPではありますが、アジな訳でして

山下丸
友人のM氏に誘われ、京急久里浜の山下丸さんにお邪魔して
ビシアジ

凪の海
大潮、ベタ凪、曇天
かなり好条件がそろっい
数こそ伸びませんでしたが40UPを筆頭に30cmオーバーが半数程度そろい
まずまずの釣果でした。(30匹程度でスソでした。)

40アジ2
このサイズのヤマメ釣りたいなー

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだよぉ~~あんなメールくれたから「ん?やまめ?  それとも『ぬ』?」っておもってたらアジかいなぁ~(笑)

Re: No title

”アジ”のあるメールだったでしょ!?

> なんだよぉ~~あんなメールくれたから「ん?やまめ?  それとも『ぬ』?」っておもってたらアジかいなぁ~(笑)
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
