

20130605

鮎釣が解禁され釣が出来る場所が限られている感じなのか、
場所場所に人が居て入りたい場所に入れない。


久しぶりのポイントに入り
ライズが無いのでこれまた久しぶりな”ブッチャー”など結んで遊んでいると
20130605K3
ちっこいヤマメ

20130605K2
更にニジマス



昼を過ぎライズを求めて彷徨っていると”尺来”が来ているとメールをもらったので
ご一緒させていただく事にして支流で遊ぶ


ライズも有ったがなんとなくシティミレーターを結んだら
反応は凄いが掛からないので剥きになっていたら
20130605K1
こんなのが掛かり、頭が冷めた

支流で尺来さんの顔見知りだった”H”と出会い
幾つかのポイントを教えて頂いた。

そのポイントでイブニングにライズがボコボコだったが
食い損なわれたり、バラしたりで終了

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
イブはドタバタになってしまいましたね(^^;;
まあ、他に収穫があったから良しとしますか^ ^

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
色々と勉強になる一日でした。
また、機会がありましたら、ご一緒させてください。

> お疲れ様でした。
> イブはドタバタになってしまいましたね(^^;;
> まあ、他に収穫があったから良しとしますか^ ^
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
