

KTR20130315

今日で全域が解禁
今年はまだ年券を購入していなかったので何時もの場所で年券を購入

しかしながら、駐車スペースには車が一杯
昨日は寒いぐらいでライズがバコバコだったらしいが
今日は暖めで人がボコボコ
とてもじゃないけど入り込む気には成れずに移動


しばらくポイントを見て回るが何処も人ばかり
いい加減諦めかけた頃にやっと入れそうな場所を発見


去年もかなり渓相が変わった場所ながら、今年も一段かわっていた。
観て回っているうちにSさんに会い状況を聞くも芳しくは無いらしい

20130315K2
12時過ぎごろからコカゲのハッチがまばらにあったがライズはなし

いい加減に諦め、最近やられっぱなしの場所に移動
20130315K3
どうにか釣れた1匹
放流物らしく、エラブタの一部が欠けていた。
散々、翻弄され続けてたのに今日は素直に釣れた(この一匹だけだけど)

20130315K1
食べているのはコカゲがメイン
おまけにガガンボとカディスピューパ
少しだけ食が変わり始めたのか?

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
