

KTR20120912

緊急事態発生により今週中、悪くすれば来週も
釣りに行けないかも知れないと思っていたら
急遽、今日の午後時間が空いたので当然出撃


そんなこんなで現場に付いて着替えている最中に突然の豪雨
周りを見ると青空も見えているので、車で待つこと30分
小降りに成って来たので川の様子を見てみると

先行者あり、と言うより川に下りている最中・・・
流石人気河川の人気ポイント
仕方ないので移動

20120915K2
久しぶりのポイントでいきなりライズ発見

そして、引き返し、すっぽ抜け、バラシの三段攻撃に耐え

20120915K1
コニジ(すっぽ抜けたのはデカカッタ)

ここでライズが一段落
しばし、マッタリとした時間を過し、そろそろイブニングライズへの期待が高まった頃に
濁り!まだまだ、釣りは出来る程度だったけど
上流はかなり濁りが入ったとの連絡をもらっていたので移動を決意


上流の濁りを教えて頂き、既に下流に移動されていた尺来さんを強襲

20120915K3
&強奪
8寸弱のヤマメ(尺来さん、スンマセン)

20120915K4

まあ、尺来さんを筆頭に迷惑をかけたかと思うが、
行けないかと思っていた釣に行け、どうにかヤマメも釣れて満足な1日

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っした!水況に翻弄されましたね(^^;;

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
まるで今年一年の縮図の様に
本当に水の状況に翻弄された1日になりましたね~
でも、これに懲りずにまた行きましょう♪
(また、宜しくです。)
> お疲れ様っした!水況に翻弄されましたね(^^;;
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
