

HK20120718

今日は何時もの川を離れ、山の上の別天地へ
20120718H1
水がキレイなのでウェットウェーディングて奴で
20120718H2
水に入ると一瞬ちべてーですが、梅雨の明けたこの天気では気持ちイイ~

普段の川と勝手がちがい苦戦しましたが、気分は最高でした。


尺来さん
ガイドして頂きありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪
おまけ

定点観測だけしてきました。
20120718H3
20120718H4
まだ、水高いです。

おまけのおまけ
20120718H5
工事で通行出来なくなっている様です。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

本品は、お疲れ様っしたp(^_^)q
出来の悪いガイドで申し訳ありません…コレに懲りずにまた、行きましょう!

Re: タイトルなし

> 本品は、お疲れ様っしたp(^_^)q
> 出来の悪いガイドで申し訳ありません…コレに懲りずにまた、行きましょう!
お疲れ様でした。

お蔭様でたっぷりと楽しませていただきました。
あの後は結局お昼ねで終了でした。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
