

KTR20120628

久しぶりの単独釣行
何処に行こうか迷いまくった挙句

20120628K1
20120628K2
定点観測
ダメだと解っていても見に行ってしまった。

20120628K3
ムリムリですわ~

20120628K4
20120628K5
少し上流に上がった程度では変わらんです。


切り札の西
IMGP2030.jpg
若干、水多い様な・・・

20120628K6
20120628K7
水量を調整していたと思われる板が一部割れてるし

20120628K8
20120628K8
流れも変わっている場所あり

昼間に釣れる気はしないので・・・

IMGP2028.jpg
支流に逃げようと思ったら、これだよ

20120628K9
どうせなら、管理釣り場の上まで行ってやれと思えば、ダメ押し

そんな、こんなで
20120628K10
忍野♪
人も、魚も、ライズも少なめな感じはしたけど

20120628K13
楽しい!

でも、イブには本流に戻り
ライズを発見して
3連発でバラした結果

20120628K12
こんなん出ました。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
