

KTR20120508

連休後と言うより大雨後の初釣行の気分

20120508K1
20120508K2
何時もの場所で
この辺の水位計は平水の値が出ているけど、10cmは水位があがっている。

20120508K3
竿を出す気にはならない。(餌釣の人はやっていたけど)

20120508K5
少し上流も似たような物

20120508K4
しかも、河川工事をやり直してる。
水位が引いても濁りに悩まされそう。

20120508K6
づづっと移動したら濁りも増水も無し
忍野での釣行も考えていたので有難い。(ただし魚の気配は無し)
その後は

あっちに行ったり

こっちを観たり

色々と廻ったけどライズは見つけられずに

イブニングに突入
20120508K7
薄暗くなり始めた頃にチッチャイライズでチッチャイ魚
20120508K8
選り好みした割には碌な物は食べてない

今日はダメかと思い始めた頃にニジマスが釣れた直後に20120508K9
同じ場所で釣れたのでニジマスかと思ったけどヤマメ
20120508K10
放流物だと思うけどグルメなヤマメ。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
