

KTR20120427

今日は今期は行っていない場所からスタート
20120427K1
こんな場所でも工事発見
川に重機を入れる様子は無いので濁りは起きないと思う
瀬を叩いてみたが反応が無いので移動

かなり好きだった瀬のポイント
20120427K3
流れが川一本分位置が変わっていた
20120427K2
何の面白味も無い流れに成ってしまっていた。
20120427K4
20120427K5
20120427K6
潜水艦の様なヤマメも無く、潜望鏡だけが残ってた。

行く場所も無くなり定点観測へ
20120427K7
20120427K8
若干、水が増えたか?
まだ、濁りも無いので様子を看て見る事にするとライズ発見

20120427K9
先ずは一安心の一匹目
20120427K10
コカゲのイマージャーが一杯
もう少し粘ろうかと思えば・・・

20120427K11
やはり濁り
20120427K12
移動中に覗いたポイントにも濁り
結局、何時もの場所まで移動

しばらくは何にも無かったが薄暗くなり始めた頃にライズ発見

20120427K13
散々、てこずらせてくれたヤマメ

20120427K15
コカゲのスピナーパターンに変えたら一発
フタバコのパターンは無視されたのに・・・

この後でニジを一つ追加して終了
場所選びに苦労させられた一日でした。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
