

KTR120405

今年は川の状況がつかめない
一昨日の雨がどの程度影響するのか、とにかく逝ってみるしか無い
20120405K1
20120405K2
定点観測
水位は変わり無さそうだけど笹濁り
ライズは望めそうに無いので移動したらあちらこちらに人が居た
(濁りの引き際狙いなのか餌釣の人が多かった)

20120405K3
西まで来るとキレイに澄んで居るが水が冷たい

20120405K4
前回の濁りはここの工事かと思っていたら、特に工事はしていない模様
エセ情報を流してしまったか?

20120405K5
しかし、3時頃になぞの濁りが・・・
濁りは川の半分だけ、しかも30分程度で元通り。
何処かの水路の掃除か、田んぼの代掻きか?

コカゲが出始めた頃に重なったのが憎らしい

結局、ライズも観れずに撤収
風も強く、厳しい一日

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 今週前半も3時頃から同じような濁りが入りました 連日だと困りますよね…次回は濁ったら辿ってみようと思います

Re: No title

スローライフさん こんばんは
例年であれば何処かしら逃げ場があるのに、
今年は同時多発で濁りが入るので手に負えないですね。
私は支流も視野に入れないといけないかと思っています。

> こんばんは 今週前半も3時頃から同じような濁りが入りました 連日だと困りますよね…次回は濁ったら辿ってみようと思います

こんばんは
現場に出ても予測が出来ない状況の様ですね、今年は。
桜が咲いて良い方に変化するのを期待します(^^)

Re: タイトルなし

尺来さん、今晩は
私の家の近くでもサクラが咲き始めました。
そろそろデカ山女も動き出す(と好いなー)て所で
しつこく通うしか能が無いです。

> こんばんは
> 現場に出ても予測が出来ない状況の様ですね、今年は。
> 桜が咲いて良い方に変化するのを期待します(^^)
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
