

KTR120322

何時も通りに定点を観測
120322K1
120322K2
この時点で尺来さんも来ている事が判明
ご一緒させて頂く。

120322K4
尺来さんとご一緒に来られていたTK師匠
一瞬のオオクマハッチで、ちゃんと尺物を釣られておりました。

120322K3
奥に見える重機で河川工事中
去年の大水で護岸が崩れて居る為に仕方が無いとは思うが
やはり無粋

120322K5
私と言えば昼頃にライズを発見するも相手にされず。
当日はカディスピューパへのライズかと思っていたけど、
あのライズはもしかしてオオクマのイマージャーorフローティングニンフ?

120322K6
そしてプレイブには石の前では無く奥から来る流れででのライズも・・・
だいぶ桂川らしくなった物です。

こんな感じで見事に惨敗

途中、いろいろな話を伺ったTZさん有難うございました。
(頂いたフックハンガーかなり存在感有りです。)

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、お世話になりありがとうございました。実際に川に立つと昨年の大水の凄さが分かりました。残った魚の逞しさも。是非またご一緒下さいね、その時は遠慮なさらずにバンバン釣っちゃって下さい!、、w

Re: タイトルなし

こちらこそお世話になりました。
やはり、あの川の変化具合は私の写真では伝えられません。
また、ご一緒させていただいた際は遠慮無く釣らせていただきます。
(元から遠慮してないですけど・・・)

> 先日は、お世話になりありがとうございました。実際に川に立つと昨年の大水の凄さが分かりました。残った魚の逞しさも。是非またご一緒下さいね、その時は遠慮なさらずにバンバン釣っちゃって下さい!、、w

木曜にようやくプチ解禁しました どうやら同じ日に出撃されていたようですが、定点よりも下でちょっとだけロッドを振りました。次回は今週の平日アタリにバクハツしそうなシュミレーションを立てて出撃予定です♪

Re: タイトルなし

解禁おめでとうございます。
シュミレーションを現実にして爆発させっちゃってください。
私も爆発させたいです。

> 木曜にようやくプチ解禁しました どうやら同じ日に出撃されていたようですが、定点よりも下でちょっとだけロッドを振りました。次回は今週の平日アタリにバクハツしそうなシュミレーションを立てて出撃予定です♪
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
