

KTR120301

前日に雪なが降ったからて
行くべきか?行かざるべきか?それが問題だ!
なんて言えるのはマトモな人か、エゲレスの文豪
変態とかバカと後ろ指差される、私には関係無い。


それでも出発は9時過ぎ、現場には10時頃に到着
1箇所目は車を止めるスペースも無し
好き者は私一人では無い事に一安心しつつも移動

二箇所目で駐車スペースあり、そこには見かけた車も・・・
川見たらそこに居たので挨拶もそこそこに即準備&出撃

既にライズしてて、ガガンボ→コカゲとフライをかえて
120301K1
おNewのネットの筆下ろしこの方に作ってもらいエエ感じ♪

120301K2
食ってるのはブユでした。

120301K3
ブユパターン持って無いかとフライボックスを覗いても
ブユパターンが無かったのでフライングアントで代用したら1発

120301K4
この頃から雪代が入りだして、これを最後にライズが激減したのでポイント移動

雪の上にこんなのも
120301K6
しかしライズは見つからない

120301K5
そろそろ諦めようかと思っていたら
この人、ライズ見つけて来るし~
↑そろそろフライに転向しちゃえば~♪

120301K11
ライズ誘発の犯人はナミヒラタ?かと思うのですが、すっぽ抜けなどやらかしている間にライズ終了
この時点で雪代も厳しいのでポイントを移動

120301K7
120301K8
まあ、解禁日なので定点観測してみれば
雪代のせいか下見の時とは水位が違う(←定点観測の価値あり?)

120301K9
まあ、移動した所で雪代には勝てず

120301K10
120301K12
ハッチが在ろうが、ライズは無く
15時には終了

尻すぼみとは言え、解禁 うれし~

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

解禁日からライズの釣り♫絶好調ですね、私の解禁は中旬頃になってしまいますが、良い魚を残して置いて下さ~い(^-^)

Re: タイトルなし

大丈夫です。
よくよく観察してもらいました。
今年も賢い子に育ちそうです。


> 解禁日からライズの釣り♫絶好調ですね、私の解禁は中旬頃になってしまいますが、良い魚を残して置いて下さ~い(^-^)
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
