

KTR下見3_1

そろそろ年券を買いに行かなければと思い立ち
上野原にある釣具屋さんへ

何時ものおばちゃんと雑談の後は当然”川”の様子見に

何時もの定点観と行きたい所ですが、去年の大水で岩が埋まり流れも変わった。
定点観測の価値は有るのか?
20120221桂下見01
20120221桂下見02
20120221桂下見03
流れは川ってもハヤは元気
魚は残っている、と言うことは虫も居るはず。
先ずは一安心


今回はかなり飛んで西地区を下見
20120221桂下見1
20120221桂下見2
20120221桂下見3
20120221桂下見4
20120221桂下見5
20120221桂下見6
20120221桂下見7
20120221桂下見8
20120221桂下見9
20120221桂下見10
20120221桂下見11
20120221桂下見12
20120221桂下見13
20120221桂下見14
この辺は有名地帯なのでコメントはなし
そして つづく

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスバッチィーン
次回も楽しみですな!

Re: No title

そろそそ尻に火が付いてきました。
準備しないと

> ナイスバッチィーン
> 次回も楽しみですな!
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
