

フィッシングフィールド中津川

昨日の段階では午後から雨の予報
シーズン中ならベストな天候だと思ったら居ても立っても居られなくなり
FF中津川へ。

9時頃に家を出て道半ばあたりからアラレが振り出した。
でも、ここまできてりゃ引き返せない(気分的に)

3時間券(2千円)を購入して、水際に立つと既にライズあり!

目に見えるハッチは無い様なので、フラッシャブを巻いたミッジパラシュートを
投げてみると水面下で

キラリ☆


見切られた

#22のCDCダンでどうにか釣れるが、後が続かない。

ライズの様子をよくよく眺めて居ると水面直下での捕食らしいので、
#16オレンジ(orグリーン)パートリッジを引っ張ると好反応

120206中津川
状況をパターンは掴んだと思ったが、”何”を食っているのかが不明だったので
ストマックポンプで何匹かの捕食物を覗いてみたけど

すべて”空”(←たまに水草とかはでたけど)


結局”何か”が不明。

取り合えず魚は釣れたんだけど釈然としない。
復習が必要か~

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
