

KTR下見2_4

前回の続きで、プールの上の瀬から
桂下見2_061今年も渡るには気合が必要(と云うより止めといた方が身のため?)

桂下見2_064
桂下見2_062
桂下見2_063
桂下見2_065
去年までは余り魚を見なかった場所
ちょっと気に成る感じ

桂下見2_067
桂下見2_068
去年まで瀬の合間合間にほれていた場所が浅く成っちゃったか~

桂下見2_069
桂下見2_070
桂下見2_071
桂下見2_072
桂下見2_073
桂下見2_074
桂下見2_075
この辺の護岸も派手に剥がれてます。

桂下見2_076
桂下見2_077
桂下見2_078
リニア橋の真下辺り

桂下見2_079
夢見る場所が一つ消えたかも

桂下見2_080
桂下見2_081
プール左岸の岸際が洗われて大きな石が露出していて気に成ります。

桂下見2_082
流れ込み♪

桂下見2_083
桂下見2_084
富士急電鉄の橋の下辺り
桂下見2_090
桂下見2_085
これを機会に”鉄ちゃん”に転向したりして!

桂下見2_086
桂下見2_087
テトラの裏辺りも崖が崩れてた。
桂下見2_088
朝日川合流の辺り
桂下見2_089
右が桂川本流側の流れ込も、大分感じが変わってます。

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイントの画像は仲間内だけに公開したほうが良いのでは?

確かに非常に参考になりますし、また毎回楽しみでもあります。同じように思っている人も多いと思います。

しかし、そうは思わない人もいるのではないでしょうか。不特定多数の人に公開しているのですから充分考えられると思います。

各河川の画像付きポイント紹介で必ず同じようなトラブルがある事を考えると、やはり仲間内でパスワード付きにするとかしたほうが良いと思いますが、いかがでしょうか?

Re: No title

釣り人さん はじめましてでしょうか?
貴重なご意見有難うございます。

性分だと思うのですが、パスワードを架けたり情報は仲間内だけと言うのは
どうも苦手です。
ただ、ご迷惑をお掛けするような事も避けたいと思いますので
しばし、状況を見ようかと思います。


> ポイントの画像は仲間内だけに公開したほうが良いのでは?
>
> 確かに非常に参考になりますし、また毎回楽しみでもあります。同じように思っている人も多いと思います。
>
> しかし、そうは思わない人もいるのではないでしょうか。不特定多数の人に公開しているのですから充分考えられると思います。
>
> 各河川の画像付きポイント紹介で必ず同じようなトラブルがある事を考えると、やはり仲間内でパスワード付きにするとかしたほうが良いと思いますが、いかがでしょうか?

No title

SMZさん 厳寒期の台風の爪痕リサーチありがとうございます。もう二ヶ月を切りました~千曲ならあと1ヶ月です♪ 2012シーズン宜しくお願いします。そろそろ巻き始めたいと思います。

下見、お疲れ様です。

今更ですが、あけましておめでとうございます(汗)

水害の凄まじさをまざまざと見せつけられました。

そして、河川改修工場で今年はかなり厳しい釣りになりそうな予感が?

僕も解禁前に偵察に行かなければと思ってはいるのですが…

ではKで(`∇´ゞ

Re: No title

スローライフさん こんちは
遅くなってすいません
去年の内に下見するつもりが寒さに負けて
年越ししてしまいました。
ようやく寒さに慣れてきたので、ボチボチ蠢くつもりです。
今年もよろしくお願いします。

> SMZさん 厳寒期の台風の爪痕リサーチありがとうございます。もう二ヶ月を切りました~千曲ならあと1ヶ月です♪ 2012シーズン宜しくお願いします。そろそろ巻き始めたいと思います。

Re: 下見、お疲れ様です。

下見行くと、我慢できなくなっちゃいますよ~
特に良い竿を手に入れた人は(笑)

河川工事については、川茂橋(堰堤の下の橋)の架け替え工事を
行っていたので、場合によっては下流全滅なんて可能性もあります。
去年は自然に打ちのめされましたが、今年はヒトとの兼ね合いが
問題に成りそうです。

> 今更ですが、あけましておめでとうございます(汗)
>
> 水害の凄まじさをまざまざと見せつけられました。
>
> そして、河川改修工場で今年はかなり厳しい釣りになりそうな予感が?
>
> 僕も解禁前に偵察に行かなければと思ってはいるのですが…
>
> ではKで(`∇´ゞ
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
