

KTR下見2_2

つづき

桂下見2_027
ここは変わって無い感じ

桂下見2_029
逆を向いて見れば、川原が激減!

桂下見2_030
瀬の様子も違ってる。

桂下見2_028
奥も気になる。

桂下見2_031
プールが小さく浅くなってる。

桂下見2_032
流れの比率が変わってる。

桂下見2_033
意外と面白かった分流がほとんど無くなってしまってた~

桂下見2_034
この辺は今年はどうなる事やら

桂下見2_035
上まで登ると

桂下見2_036
去年はココまでしか行けなかったけど

桂下見2_037
プールの中間地点あたり。

桂下見2_038
流れ込みも気に成る。

ここから先は以前の情報が余り無いのでコメントも少なめで
桂下見2_039
しばし、瀬が続き
桂下見2_040
桂下見2_041
桂下見2_042
この辺から水面が穏やかな場所が多くなる。

桂下見2_043
桂下見2_044
凍った滝も気に成るけど

桂下見2_045
もっと気に成るのは岸際の変化(ちょっと残念な感じ)

桂下見2_046

桂下見2_047
桂下見2_048
桂下見2_050
桂下見2_049
桂下見2_051
桂下見2_052
桂下見2_053
まだ、続きます。

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ご苦労様です
非常に参考になります

写真を見てびっくりです

今度自分の目で確かめに行ってきます

Re: No title

ご期待に添えました?
まだまだ気に成る場所があるので、
もう少し下見に行く必要がありそうです。

> 毎度ご苦労様です
> 非常に参考になります
>
> 写真を見てびっくりです
>
> 今度自分の目で確かめに行ってきます
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
