

KTR下見2_1

去年の内に行く予定だった桂川の下見
寒さに負けて年を越してしまいましたが、
やっとこ行ってまいりました。

前回の引き続きとして田野倉地区の最下流辺りからスタート
桂下見2_001

桂下見2_002
余り来ない場所なので明確な違いは思いつかないが
少し違和感がある様な?

桂下見2_003

桂下見2_004

桂下見2_005

桂下見2_006

桂下見2_007
この辺になると場所に見覚えがある方が多く成るかと思いますが・・・
かなり砂利が入っていて感じが変わってます。

桂下見2_008


桂下見2_010

桂下見2_011

桂下見2_012

桂下見2_013
ここからは変化 大

桂下見2_014
浅くなっている?

桂下見2_015
川も狭くなってる?

桂下見2_016
これがこれだけ流れるんだ~

桂下見2_017
ここは崩れた護岸じゃなくてテトラだっと思いますが・・・

桂下見2_019
もう少し深さが欲しいな・・・と

桂下見2_018
既に河川工事が始まってました。
(下流も確認しにいかなくては成らんな~)

桂下見2_020
川に降りる道が直されているけど、工事が終わるまでは入れないだろうか?

桂下見2_021
ここは魅力的なのに

桂下見2_022
工事終わってもこの道は残ると楽?

桂下見2_023
祝日なのに人が居た。
今年度の予算で終わらせないといけないのか?

桂下見2_024
と、思いきや。
7月15日までの予定?

桂下見2_025
3月15日で終わるなら嬉しいけど
どっちがホント?

桂下見2_026
右岸からなら釣OK?

テーマ : 釣り全般
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回、超貴重な情報をありがとうございます  
かなり気になる地区だったので楽しみにしてましたぁ

この橋の上、かなり気になります(笑)
よろしくお願いします

Re: No title

橋の上もお楽しみに~
> 毎回、超貴重な情報をありがとうございます  
> かなり気になる地区だったので楽しみにしてましたぁ
>
> この橋の上、かなり気になります(笑)
> よろしくお願いします
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
