

111122KTR下見3

ウルトラなおとり屋の裏辺り(←マスコミが中国であれを見つけたら騒ぎそうだが、日本ならOKなのか?)

桂川下見12_28
駐車スペースから川原へ降りる階段付近から変化あり

桂川下見12_29
上流方向で違和感あり
桂川下見12_40
プールが小さくなってるだけじゃあ無い
桂川下見12_41
川筋が完全に変わってる!!
状況を確かめに行きたかったのですが、渡河できず
以前は砂底で渡り易かったのに、砂利底で流れも厚く重い
平水になれば渡れるかもしれないが、いつの日になることか?

仕方ないく、下流へ進む
桂川下見12_30
桂川下見12_31
桂川下見12_32
桂川下見12_33

桂川下見12_34
桂川下見12_35
桂川下見12_36
途中ミドリガメを発見
流石、忍者タートルの親戚 木の葉がくれ中(でも丸見え)

この辺は雨の中ライズを探して彷徨っていたら
おうたきさんにライズが有ると呼んでいただいた場所

桂川下見12_37
桂川下見12_38
桂川下見12_39
流れ込みの筋に変化が歩けど、ポイントとしての変化は小さそう
人も魚も溜まるかも

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第三弾拝見しました。
いえいえ!禁漁期に気になる川の様子が見れるのは楽しみですから、一気に公開されるのはもったいないです、、、小出しでジワリと楽しませてください(^-^)
囮屋さんは水没しなかったのでしょうか…

Re: No title

第4弾は鋭意製作中だったのですが・・・
すこし休ませていただきます。♪

おとり屋さんは浸水はしていないとは思いますが
かなりヒヤヒヤだったと思います。

> 第三弾拝見しました。
> いえいえ!禁漁期に気になる川の様子が見れるのは楽しみですから、一気に公開されるのはもったいないです、、、小出しでジワリと楽しませてください(^-^)
> 囮屋さんは水没しなかったのでしょうか…

No title

いつもいつも実況報告ご苦労さまでございやす
今年はこの場所も行って見ようかなぁ~・・・
その時はナビおねげぇ~致しやす。。。(笑)

Re: No title

ども~ ご無沙汰です。
実は核心部が激変していて、来期は手探りになる模様です。
私がいい思いをした後でなら紹介しますよ(笑)

> いつもいつも実況報告ご苦労さまでございやす
> 今年はこの場所も行って見ようかなぁ~・・・
> その時はナビおねげぇ~致しやす。。。(笑)
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
