

小菅冬季虹鱒釣り場111101

初で小菅川冬季虹鱒釣り場に言ってきました。
ココは日釣券が800円とお手軽なお値段
だた、意外と距離があり、到着までに時間が掛かるのが”玉にキズ”

111101小菅1
入り口はこんな感じ
駐車場の目の前が釣り場で超楽チン

111101小菅2
駐車上目の前の流れ
今日はこの周辺がライズが多い感じでした。

111101小菅3
紅葉 真っ盛りまであと少し?

111101小菅4
釣り場の最下流
駐車場からココまで行くのに川を渡る必要があるが
長靴ではチトきつそう

111101小菅5
この辺もライズ多し

111101小菅6
上の写真に見える橋の上流あたり
魚は居るけど去年より浅く大物の気配なし

111101小菅7
最上流
去年は水深がある場所があり魚が溜まっていたが
今年は埋まってしまって面白みは無し

今日は9時ごろ現場についてみると
極小ユスリカ(?)がハッチ中
午後2時を過ぎる頃にはコカゲロウもみられ
1日中ライズがありました♪

111101小菅8
111101小菅9
今日は特別ゲストはなし
大物も見かけませんでした。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

川の流れる

音が、写真を見ていたら聞こえてきそうです♪ゲストも稀にいるんですね!

Re: 川の流れる

スローライフさん今日は
たまーに釣れちゃうんですよ、ヤマメちゃんとかイワナちゃんとかも
でも、ニジマスも釣れれば楽しいですけどね

> 音が、写真を見ていたら聞こえてきそうです♪ゲストも稀にいるんですね!

No title

確か初めてお会いしたのが2年前のここでしたね!
うどんがうまかったなぁ~

Re: No title

2年前なんですね~
もっと以前からの知り合いな気がしてしまいます。
あの時のうどんの味は鮮烈に残ってますけど♪

> 確か初めてお会いしたのが2年前のここでしたね!
> うどんがうまかったなぁ~
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
