

KTR110913

今日は大潮二日目だし
増水後の引き際に当たれば
今日こそパラダイス♪





110913K1
水量は想定内にしても、何じゃこの濁りは!

110913K3
110913K2
定点観測所は前回から変化を感じない

110913K5
ちょっと上流を覗くと、こんな感じ
流れ変わっちゃってるかなー

110913K4
ここも水位が落ちてない

110913K6
支流を見るつもりで鹿留川を見に行くとFISH・ON 鹿留のちょっと下流側でこの看板
FISH・ON 鹿留には行ける様ですが鹿留川上流は駄目みたいです。

110913K7
本流に戻ってさらに溯上しても、水量に変化なし

110913K8
ここも(餌釣りの人は居た)

110913K9
寿堰堤
水門は閉めてるけど、水あふれてるし

110913K10
やはり忍野にたどり着く
先週より水量は減っているけど

110913K11
濁りは新名庄川から
しかし、新名庄川は水量は増えていなそうなのに先週と同じ様に濁ってた。

先週に比べれば水量減ったけど普段よりは多いらしく
水面が暴れている感じでライズは少ない

結局、ニンフとか使って遊んでは着たけれど消化不良
このままシーズン終了に成りませんように!!!


テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
