

KTR110907

判っては居たのですが・・・
この目で確認しないと納得できないので様子見に

110907相模湖
相模湖ですが、違和感が有ると思ったら、釣り船も観光船もエアーレーションも無し
水の色はともかくすがすがしい

110907K1
この時点で”終了~”て感じ

110907K2
110907K3
定点観測なんだけど、何時もの場所?

110907K4
草ボーボーだった川原が完全に浚われてた。

110907K5
支流との合流。
奥の流れ込みの色が違うのが判るでしょうか?
でも、支流も水量からして釣りには成りそうに無いです。

110907K6
ここまで来ても水量が減ってないのに驚き

110907K7
かなり上流へ移動したけど

110907K8
普段なら大雨の次の日には釣りが出来るような場所なのに・・・

110907K9
原因は寿堰堤が全開?
堰堤の上もすごい水量でしたけど

110907K10
忍野でもこの水量だった。
ただ、濁りはほぼ無いので釣りは可能(釣り人は多め、みんなこの辺に溜まった?)

110907K11
新名庄川合流より下流は濁りで釣りになら無そう

110907K12
歩いている間に飛んでいたのを捕まえてみれば

見てる間に釣りする気もなくなり
今日は竿も出さずに終了

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いつも細かな情報ありがとうございます(*^_^*)
桂に通う者として、助かります。
残り少なくなりましたが、狙っていきましょうね~!

Re: タイトルなし

お役に立っているなら幸いです。
本当はこんな場所、こんなテクニック、フライを使えば
こんなに釣れます! て
遣りたいんですが私には無理です(笑)ので
”現場は今日はこんな感じ”だけでも伝えられればと思ってます。

これからもよろしくお願いします。


> いつも細かな情報ありがとうございます(*^_^*)
> 桂に通う者として、助かります。
> 残り少なくなりましたが、狙っていきましょうね~!
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
