

KTR110425

今日は寝坊して少し遅めのスタートだったので近場のポイントから





なんもねース

カディス、コカゲは見かけるのですが、居るのは稚アユばかり


埒が明かないので、場所移動して定点観測
110425K2
110425K1
ほぼ変化なし

ライズを見つけたので対岸まで渡り、準備万端
後は風の止まるタイミングを見計らうだけだと思っていたら
護岸の上から釣り人が”ガン観”
1投せずにライズが沈んで終了

また、場所替え

そんなこんなしてると
110425K5
キター!!オオマダラ

ライズはまだかと目を皿のようにして探したのですが・・・
110425K3
こんなの1匹だけ
しかもライスしていたはずなのにストマックポンプで何も出ない

そして大した盛り上がりも無しにハッチ終了
ハッチ開始から終了まで1時間弱

あまりに寂しいので瀬を叩いてみると
110425K4

この後おうたきさんが登場

イブをご一緒させて頂く事に
そこではオオマダラ以上に盛り上がって居たのに







横では見事、おうたきさんは仕留められた様子
詳細を聞いてみると#14程度のカディスピューパパターンとの事
ウーン私にゃ無理


落ち込んでいたら、おうたきさんからヒット フライを頂いてしまいました。
ワハハ・・・
こりゃ量産化だね♪

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
