

KTR110418

昨日から定期観測地点が気に成って気に成って
ハリッキって現地について見ると人が・・・
すでに準備を終えて川に入る直前といった感じで、今日もいきなり移動かと思ったら
なんとおうたきさん
ラッキー移動しないで済みました♪

挨拶もそこそこに川を観てみると
110418K1
110418K2
何時もの石にヤマメは付いていない様子でしたが、そこそこライズがあります。

おうたきさんに”プールでヤる?”とのお誘いも頂いたのですが、
私は瀬を叩いて見ることにして一時お別れ

瀬を軽く叩いていたらライト桂ヒルさんも登場
やはり、この天気ではじっとして居られなっかったご様子


瀬ではライズがポチポチ程度
110418K3
110418K6
この後8寸程度も出たのですが、サイズは伸びず。

お昼を過ぎた頃、おうたきさん、ライト桂ヒルさんが少し移動される様なので
私もお供させていただくと、

こちらはライズの頻度は1段上(アカマダラがメインになって居る模様)
ただ、ここも8寸程度が頭の様子(私釣れなっかったけど)

その後、ライズが下火に成って来たので
お2人とお別れして別の場所に行って見ると
110418K4
110418K5
こちらも7~8寸程度がポツポツ

今日一日、どこかしらでライズは有ったのですがカイデーは見つけられず。
ちょっと物足りない気分
(↑前回まで釣れないて泣いていたのに我侭なもんです。)

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな釣り場ですね
この前支流でニジマス釣ったけど今度本流行ってみようかな
今日は多摩川の支流でちびっこイワナに遊んでもらいました

Re: No title

かずもさん、コメントありがとうございます。
私も以前は多摩川の支流に遊びに行っていましたが、
あの辺りも楽しいですよね。(夏場はクモの巣に泣かされますけど)

後、本流も楽しいですよ。
楽しさと同じくらい苦しみもがきますけど♪

それでも止められないんです。
まさに、人間止めますか、それとも・・・ です。

> 楽しそうな釣り場ですね
> この前支流でニジマス釣ったけど今度本流行ってみようかな
> 今日は多摩川の支流でちびっこイワナに遊んでもらいました
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
