

KTR110408

春の(個人的)特別強化習慣最終日、今日はあの子に会いに西地区へ

現場について見ると”ラッキー”だれも居ません。
当たり前です、風が強いと言うより暴風
時折、土ぼこりが起きるのですが巻き込まれると砂が当たって痛いぐらいです。
例のカイデーちゃんを見に行くも波立って全く姿は見えません。
ほとんど戦意喪失して移動

直ぐ近くのポイントに移って見ると、
ありゃん、巨匠が・・・
しかし、暇そうだったので挨拶と状況を伺いますが
この風でライズも無し、少し他の場所を見るとの事なので
私も移動をしようと思い、ついでにカイデーちゃんに
お別れの挨拶を思い立ち寄ると

少しずれた場所で別のカイデーちゃん発見
浮気はいかん、などとは全く思わずに”即”狙います。

しかし、今度の彼女は引っ込み事案
奥まった場所がお気に入りの様子
風もあり、なかなかアプローチできずに悩んでいると

”いいヤマメだからとってよ~”の声
110408K1
巨匠、再臨
プレシャーが半端ねス

当然、撃沈
沈んだのは私とヤマメ両方というのが今日の落ち

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨匠のブログでSMZさんはっけ~ん!!

彼女も無事で何よりです(笑)

ではまた♪

Re: No title

う~ん
本当は彼女がモデルになる予定だったのですが・・・
はずかしがりやで困ってしまいます。

> 巨匠のブログでSMZさんはっけ~ん!!
>
> 彼女も無事で何よりです(笑)
>
> ではまた♪
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
