

OFFもお楽しみ001

今日は午前中にやる事を済ませたついでに
何時ものお店まで足を伸ばし、色々と物色(&立ち読み:MさんIさん何時もスイマセン)

午後は時間が空いたので、オイカワにでも遊んでもらおうと近所の川へ出撃

しかし、現場についてびっくり
フライボックスが無い

素直に帰ろうかとも思いましたが、以前に遊んだ時のフライが一個だけ見つけたので
遊んでいく事にしました。

今日は何時もの場所から少し離れた場所だったのでポイントが良く解らず川を観て居ると、
キラ・キラとヒラ打っている場所が有ったので流してみると

101025A1
チッチャ
合わせが強すぎるとすっ飛んで来るようなサイズばっかりですが
やはり川は楽しいス


テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
