

KTR084

今日はホームの最終日
行かねば成りますまい!

と思っていたのですが、目が覚めたのは9時過ぎ
今更焦ってもしょうがないので、ゆっくり支度をしてから出発です。

今日は行く場所を決めていたので、一気に目的地まで直行



既に先行者が・・・

しかし、そんな事は最終日なので想定内
少し離れた場所で時間を潰していると、
先に入られていた方が移動される様なので、一声掛けてから場所に入らせてもらいます。

さて、目的の場所に入ったのは良いのですが、
さすがに攻められた直後、何もありません!

1時間経過・・・

2時間経過・・・

いい加減、我慢の限界かと思った矢先にライズ発見(サイズは大した事無さそうでした)
気合1発 

沈みました
こりゃ性質が悪いーやて事でじっくり観察していると

100930K0

1号サン2号サン登場
それと時を同じくして、どうやらカイデーのも動き出した様子
カイデーのが動き出した途端に登場とは
なんちゅーセンサーを搭載してるんだ?この人達は!

私には手も足も出そうに無いので、バトンタッチ
私は狙い方を見させてもらう事にしましたが、
このカイデー奴が手強い
実はこの2人が昨日も狙っていた魚との事
厳しい訳です。

結局、この魚は釣れぬままライズは終了
1号サン2号サンは移動を決断

私はとことん粘る事にしましたが、この頃から雨も強く成るし
100930K2
生首は流れて来るし(マネキンの)

この後は1瞬ライズが復活もしたのですが、
フライの直前でUターン

今期はこれで終了
不完全燃焼もいい所です。



このまんまじゃ終れねーす!
どうしましょ

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
