忍野20170427

久しぶりに釣
川の状況が判らないのと魚が釣りたいので忍野へ

20170427O1

人が居ない&河川工事?
しかも寒い(帰りの道路の気温計で10℃)、ハッチも少ないのかライズもまばら

20170427O3

20170427O4
それでもどうにかニジマスとヤマメが遊んでくれて満足な一日

KTR20170317

2月の末に都留の年券を買いに来た時にはまだ券が来ていないとの事だったので本日購入

20170317K2
20170317K1
今日は人が一杯

色々と周り、空いていた場所も散々歩き回りやっとライズを発見
201703173

どうにか一つ釣れたが、サイズが良さそうなライズは悉く沈めてしまった。
まだ解禁3日目なのにかなりスレてる感じ

20170317K4
その割りに捕食物はバラバラ
だから釣れのかもしれないが・・・

KTR20170307

今期2回目の出撃
朝から霙交じりの雨がちらほら、今日も寒い
02170307K1
02170307K2

何時もの場所で撮影
渇水は変わらず

02170307K3
今期初の”う”様
一歩前進

20170301KTR

解禁日
出撃してきました。

20170301-2
20170301-1

まず何時もの場所を確認
水少ない
魚が見えない
人も少ない
寒い(風が冷たい)
ハッチはある(ガガンボがメイン)

からの惨敗でした。(T_T)
解禁日にこれか~

KTR20160413

雨を期待して出撃
20160413K2
20160413K1
若干、水位が高い
今日は一日歩きまくり
ライズはポツポツ見かけるが、竿を振る前に沈んでしまったり、
やっと反応させてもちゃんとは銜えてくれない。
いかにも桂川らしくなった感じ

イブニングにパラパラと雨が降ったりもしたが大して盛り上がらず
20160413K3
どうにか終了の8寸
でも、魚の引きも桂川らしくは成ってきた。
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR