KTR20140411

空気が冷たく風が吹くとジャンパーを着ているのに寒いぐらい
しかし、日差しが強く風が無いと暑い様なへんてこな陽気

日中はコカゲ&カディスがメインと思われるハッチがあり
チッチャイのがライズしてたので、”一発大物を”などと思っていたら


日が傾くと同時にハッチもライズも終了

20140411K1

そろそろ、富士山をバックに良い釣りがしたい。

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
今日はお疲れ様でしたm(__)m

お昼は色々と情報交換ありがとうございました。

イブはヒゲナガが出て本命を捕る事が出来ました(^-^)v

また来ますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。
おかげ様で楽しくライズを待つことが出来ました。
風の噂でかなり良い魚を獲ったと聞きうらやましい限りです(^_^)
またよろしくお願いいたします。


> こんばんは!
> 今日はお疲れ様でしたm(__)m
>
> お昼は色々と情報交換ありがとうございました。
>
> イブはヒゲナガが出て本命を捕る事が出来ました(^-^)v
>
> また来ますので宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

SMZ

Author:SMZ
下手の横好き
桂川へ通うへっぽこ釣り師

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR